2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

天国在住97日目

さくらちゃん、おはよう
mamaは、梅雨時は気圧の変化のせいか
頭がちょっと重いです。

なので
気分転換に昨夜は仕事帰りに天然温泉「彩ゆ記」に行ってきました。

mizuhonoyu1.jpg


mizuhonoyu2.jpg


mizuhonoyu.jpg


mizuhonoyu3.jpg

我が家から車で20分程で、かけ流しの源泉湯もある
なかなかの温泉なんです。
ちょっと遠出をしたような、そんな気分にさせてくれる
風情ある作りになっています。

専用カードスタンプを見たら・・前回ここに来たのは、昨年の2月10日でした。
さくらのことが心配で、仕事以外はとても出かけられなかった。
もう、1年4か月も来ていなかったんだ・・。


露天風呂に入りながら、空を見上げたら
昨夜は厚い雲に覆われて、全く星が見れませんでした。

「さくらちゃん・・お空にいるの?
姿、見せてくれないかな・・」

すると、想いが届いたのか、心地よい風が吹いてきて
雲が動き始め、瞬間その切れ目の中に
星がひとつだけ現れました。

「さくらちゃん!
あの星はさくら?
うん。絶対さくら‥だよね( *´艸`)
mamaのこと、見てくれているんだよね


イメージはまさしくこんな感じでした( ^ω^ )
hosihitotu.gif 


温泉の湯と、あの星のおかげで
昨夜は深い眠りを取ることができました。
さぁ、今日も仕事、がんばってきますね。

「さくらちゃん、行ってきます。」
neyounes-1.jpg  
●12才6か月のさくら  会いたい。。抱きしめたい。。(涙)




| 未分類 | 08:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国在住92日目

 さくらちゃん
こちらは梅雨に入ってます。

雨のお散歩が苦手だったね。

それでも雨の上がった後のお散歩はほんとに楽しかったね。

いつもの散歩道にある紫陽花たち
今年もとっても綺麗に咲いていましたよ。
(クリックすると写真が大きくなります)
IMG_2867.jpg

ちょっと用事で、歩いていたら
あまりの美しさに
シャッターを押さないではいられなかった。

IMG_2864.jpg

さくらと17年間、ほとんどかかさず歩いた道。
思い出があり過ぎだな‥

できればもう一度一緒に
ゆっくりお散歩がしたいなぁ。。

さくらがいなくてmamaはほんとうに寂しい。
昨夜も大泣きしちゃった。
涙って、全然枯れない
今も、この時も泣いちゃってる
IMG_2865.jpg

紫陽花たちが、この時とばかりに
咲き誇ってます。
mamaもこの紫陽花のように、頑張って今を生ききらなくっちゃ、ですね。
さくらちゃん
天国からいっぱいmamaにエールを送ってね。
お願いね。
IMG_2866.jpg

紫陽花の撮影に夢中になっていたら
そこに、さくらのことが大好きだったサブちゃんが(7才)!

柴ちゃんって、可愛すぎだな
IMG_2870.jpg

今日19日は、さくらちゃんの月命日
そうか・・・あれから3か月経つんだね。

毎日さくらを想っているから
日にちのことなんて考えてなかった。。。

今夜はさくらの大好物でごはんを作るよ~


| 未分類 | 10:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国在住86日目②

このブログのTOP画面作ってみました。
さくらちゃん、どう?
気に入ってくれたかな?

これからもあれこれいろいろ作ってみるね( *´艸`)

pe-5.jpg




| 未分類 | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国在住86日目

今日は蒸し暑い日だった~
もう梅雨に入ったから仕方ないかな。

今まで、部屋の設定温度を
いつも気にしていたけど
今、天国にいるさくらたんは
きっと快適に過ごしているはずだから

ちょっと安心なmama。

wan-2.gif

| 未分類 | 01:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で84日目

 さくらちゃんと別れてから
今日で84日目だね。

今、あなたはどうしているのかな?
ママは、一日に何度も何度もあなたの名前を呼んでるよ。

寂しいけれど
何とかがんばって
家の事も、仕事もやってるよ。

これからはここに
あなたへのお手紙を書くね。

2015508-2.gif

| 未分類 | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |