2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

天国在住335日目

今日は11回目の月命日です。

二階のベランダに出たら
昨年の今日、さくらを抱っこしながら
チッコの場所をあちこちさまよってる自分とさくらの姿が見えました。

抱っこするのがやっとで
外での写真などはとても撮る事なんてできなかった・・
でも、あのさくらの温もりと重さは、今も私の左肩と左胸にしっかり残っています。

愛しくて愛しくて・・
逢いたくて逢いたくて・・
ふっと涙が溢れて
「泣いちゃだめ。さくらに怒られちゃう。。。」
来月の19日で一年
さくらの思い出は一層、輝きを増しています。

こんなに愛せた・・・
こんなにも必要とされた・・

このことは生涯忘れない
きっと、きっとこれからの私の生きる糧となってくれると思う。
さくらちゃん、最高のプレゼントを、ありがとう

さくら11才
バンダナがとっても似合ってるでしょ。
tensi3.gif 

tensi4.gif 
mamaを見つめる瞳のなんて可愛いことだろう

さくらのこと、最後の最期まで看切れた。

その現実は、辛くて怖くて仕方なかったけど
でも逃げなかった。。
傍についてあげれた。
最期の瞬間までも、全て受け入れたよ。
さくらちゃん、ね。mamaのこと褒めてくれる?
mamaは、あなたのママで
ほんとうに幸せだったよ。
ううん。これからもmamaの心の中でずっとずっと生き続けてね。
一緒にいてね



| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |