PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチオフ会♪



14日の日曜日のドッグカフェ「田園茶房でのプチオフ会の様子です




前日、お電話でチョコ姉さんとお話して
この日の予定を伺い、急遽 参加させていただいたmamaです。

このお写真は(はなママさんからお借りしました
九州から東京にいらしてたチョコ姉さん(右)と
しおちゃんのママのごまねぇさん(左)生後7か月のしおちゃんを挟んで‥。

とミニさくら  しっかり家から連れて(?)来ましたYO
denen4.gif 
ミニさくらを見たしおちゃん
不審者と感じたのか、「ワンワン」と吠えましたが
その反応がむしろ嬉しかったmama

だってまるで、さくらがそこに居るように感じたんですもん。
そうか・・今日はさくらも一緒に参加しているんだなって






さてさて、ここからはつぶらな瞳の美犬たちのご紹介です。
            ハナちゃん(14才)                  
denen7.gif

 
しおりちゃん(生後7か月)
denen1.gif 


しのちゃん(8才)
denen5.gif 


どの子も飼い主さんからいっぱいの愛情を受けて
お顔がとっても優しいですね







ハナちゃんとはなママさん
大好きなママに抱っこされて、ハナちゃん
とってもいいお顔ですよね~
denen6.gif 


ぜひ抱っこさせてとチョコ姉さんが
ハナちゃんを抱っこ
抵抗なく抱かれるハナちゃん
denen2.gif  


私にも抱っこさせて~とごまねぇさん
denen3.gif 

mamaったら、写真を撮るのに夢中で
ハナちゃんを抱っこしていませんでした
あちゃ~大バカ者でした


ミニさくらにごまねぇさんからいただいた
手作りの「ひまわりの首飾り」
早速 着けさせていただきました。
すごく可愛い~
ごまねぇさん、ありがとうございます
denen12.gif 



チョコ姉さん
チョコ姉さんのお姉さんご夫妻さん
ごまねぇさん
ごまねぇさんのパパさん
はなママさん

今回はプチオフ会に、突然に参加させていただいたのにも関わらず
おみやげまでもいただき
楽しい時間を過ごさせていただき感謝でいっぱいです

ありがとうございましたm(__)m


またいつかお会いできますように・・




「次回もミニさくらでまた、アタチも参加しま~す
P1200103cyaku.jpg
さくら(13才と7か月)

●おまけ●  えっと‥さくらも美犬です(親ばか~
スポンサーサイト

| オフ会 | 18:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、お会い出来て嬉しかったです。
しおの「ガウガウ・・・」チビさくらちゃんからさくらちゃんが見えたのかもしれませんね。
是非次回は、並んで写真が撮れると嬉しいです。
お会い出来る日を楽しみにしています。

| ごまねぇ | 2017/05/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

ごまねぇさんへ

わっe-343
コメントありがとうございます。
先日は、突然でしたのに、オフ会に参加させていただき
しおちゃんに逢えて、ナデナデさせてもらえて
とても楽しかったです。
そしてしおちゃんの「ガウガウ」、めちゃくちゃ可愛かった~
美人さんで、将来が楽しみですねe-266

そうなんです。記念の集合写真を撮り忘れてしまいました。
次回こそはぜひ!
よろしくお願いいたしますe-466

| さくらmama | 2017/05/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

縁が縁をよんでの
本当に素敵な会でしたね~(´ー`)ノ
mamaさんと2年半ぶりにお会いできたこともそうですが、
テーブルにミニさくらちゃんがいたことに
なんだか感激してしまって、思わずパシャリ・・
お話も色々できてホント嬉しかったです

でも今回あまりの楽しさで舞い上がってしまい
皆が集合写真を撮り忘れてしまうという
「珍事」も起きてしまいました(´ω`)ゞ
次回はきっと「はいチーズ」と決めましょうね♪

| 柴犬はな | 2017/05/17 22:00 | URL |

柴犬はなさんへ

はなさんのブログから、一枚お借りしました。

帰ってから、ミニさくらの写真が撮っていなかったので
がっかりしていたら‥
はなさんのブログにて発見e-266
事後報告で申し訳ございませんでしたが
お借りいたしました。
ありがとうございましたe-466

ハナちゃん、抱っこされても嫌がることもなくて
なんていい子なんでしょう!
なのに、私ったら‥。
次回こそは絶対抱っこさせていただかなくっちゃ‥です。

以前お会いした時から、2年半も経ってしまっていましたか・・。
そんなに経っていたんですね。

でも、あの時さくらに会っていただいて、ナデナデしてもらえて
ほんとうに良かったです。

ハナちゃんも元気そうで、安心しました。

そうそう集合写真、撮り忘れてしまいましたね。
次回こそ!
はなさんのお怪我が良くなったら、
また皆さんとお会いしたいですね。
その時を楽しみにしていますe-446e-463

| さくらmama | 2017/05/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

mamaさん素敵なオフ会でしたね(*^_^*)
ミニさくらちゃんも一緒に参加できたことで 天国のさくらちゃんも一緒に参加出来ましたね(^^♪
きっとそこにはさくらちゃんがいたから しおちゃんがワンワンって(*^_^*)
とっても楽しそうなオフ会(*^-^*)
ハナちゃんも元気に参加出来て良かったぁ~
mamaさん抱っこ出来なくて残念でしたね|д゚)
チョコ姉さん以外は皆さんそんなに離れていないのですよね・・・
また機会があったら皆さんと会えるといいですね(*^_^*)
ぜひ次回は集合写真をね(^^♪

| 茶々ママ | 2017/05/19 16:23 | URL |

はじめまして

さくらmamaさんへ

初めてコメントさせていただきます。犬猫馬太郎です。
「ワンコとニャンコとお馬さん」にコメントをありがとうございました。神様ワンコのりちゃんも喜んでいます。

それにしても、なんて豪華なオフ会なんでしょう!!
素敵なブログのママさんたちが一同に集合されているなんて!!

これからも、さくらmamaさんのブログを楽しみにさせていただきます。
宜しくお願いしますネ。

| 犬猫馬太郎 | 2017/05/19 23:12 | URL |

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
急遽の参加でしたが、皆さんには温かく迎えていただき
お話も弾み、可愛いワンコたちに会えて
ナデナデできて最高のオフ会になりました。

そうなんです~写真を撮るのに夢中になってしまって
ハナちゃんを抱っこすことができませんでしたe-330
ほんと、ドジしちゃいましたe-330

チョコ姉さんは、また東京にいらっしゃるとのことなので
次回こそ、皆さんとの記念写真を撮ろうと思いますe-348

| さくらmama | 2017/05/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

犬猫馬太郎さんへ

コメントありがとうございます。
神様のりちゃん、その呼び名にのりちゃんへの大きな愛を感じます。
ママに愛されて愛されて、幸せな犬生だったと思います。

今は、ママのこと優しいおめめで見守ってくれていることでしょうね。

今回のオフ会に急遽参加させてもらって
以前さくらとオフ会に行った日々を思い起こしました。
チョコ姉さんには初めてお会いしてるのに、もうずっと昔からお友達だったような
二度目にお会いしたごまねぇさん、はなママさんとは
懐かしい友に、再会したような温かい気持ちにさせていただきました。

ワンコがくれたこの出会いに感謝、感謝です。

犬猫馬太郎さん、こちらこそよろしくお願いいたします(*^▽^*)

| さくらmama | 2017/05/20 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT