PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニさくらの・・♪

今日は雨風共に、とても激しいさくら地方になっています(午後3時現在)
でも、ワンコさんのお散歩までには、何とか収まりそうですね。

そういえば
さくらも雨が大の苦手でした。
さらにレインコートまで着用されてしまうので
こんな日は終始 どよ~ん とした顔でした。

でも、それも結構可愛くて(親ばか)
楽しんでいたmamaです。

先日は、庭でのお気に入りの場所について書きましたが・・

家の中でのその場所は・・はい。ここで~~~す。

●ミニさくらちゃんに再現してもらいました
bed1.gif
仕事から帰ってくるmamaを、
ただただひたすら、ここで待ち続けてくれていました。



こんな感じで
 20080614213236saku.jpg  20080614213132saku.jpg 
ご近所の方がこの姿に
「忠犬さくらちゃんだね。」なんて
よく言われました




あっ
ミニさくらちゃんのベッド
お気づきになられましたか?

うふっ
丁度、ワンコ模様の布をさくら用に買ってあったので、作ってみました。
bed4.gif
超簡単!猫ちゃんのベッド仕立てで、30分ほどで完成しました。





ちょっと小さめですけど
大きいのも変だったので
座布団代わりのベッドです。
bed3.gif
「ううん。mama大丈夫よ。あたちにピッタリだもん」




bed2.gif
「ほら!見てみて!  ぴったりお寝んねできてるよ 

天国のさくらちゃんへ
mamaは、今日もおうちの中をピカピカにお掃除しましたよ
さくらちゃんが居た時と同じ、ううん、もうちょっと頑張ったかも
ご飯の用意も完璧です。


明日から3日間は仕事三昧だけど、笑顔で接客しますよ。
だから・・お空の上から、mamaのこと応援してね
2015329-1saku.gif 
16才と4か月  mamaにおとなしく抱っこされているさくら


スポンサーサイト

| ミニさくら | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんも雨嫌いでしたか・・・
茶々も大嫌いでしたよ(*'▽')
忠犬さくらちゃんの再現 わかりやすい(^^♪
ミニさくらちゃん用座布団?ベッド? なかなか完成度高いですよ(*^_^*) これでミニさくらちゃんも さくらちゃんにまた一歩近づきましたね(^^♪

さくらちゃんが抱っこされてる(^^♪
茶々は抱っこが大嫌いだったんです ところが今は当たり前のように抱っこされ べったりくっついてきます(*^_^*)

| 茶々ママ | 2017/06/22 10:02 | URL |

寂しそうな顔で待っていられると、一分一秒でも早く帰らないとと思いますね。

ミニさくらちゃんも素敵なベッドを作ってもらって喜んでますね♪

| チョコ姉 | 2017/06/27 23:01 | URL |

茶々ママさんへ

コメントありがとうございました。
お返事がこんなに遅くなってしまったことと
茶々ちゃんをご紹介させていただきましたこと
事前のご報告もなしであること申し訳ございません。

でも、可愛い茶々ちゃん、
皆さんにぜひご紹介したくて・・・。

ママさん
お体、いかがですか?
今年の夏は、厳しい暑さですので
どうぞご無理なさいませんように

お体ご自愛くださいませe-466

| さくらmama | 2017/07/18 02:12 | URL | ≫ EDIT

チョコ姉さんへ

お返事がこんなに遅くなってしまってすみませんe-466

ひたすら家族を待ってくれるワンコ
それはもう最高に愛すべき存在ですよね。
外から帰ってきたときの
あの喜びよう・・忘れられません。

このベッド、恐ろしく簡単つくりなベッドですが
これを作ったおかげで
ミニさくらが、本物のさくらに見えてきたりしています。
ミニさくらは、私の帰りを待ってくれていたように
出かける前に、指定場所に扉側に顔を向けさせています。
なので、帰って来ると、一番にミニさくらにただいまが言えるんです。
あの頃に少しでも近づきたくていろいろ工夫してますe-330

| さくらmama | 2017/07/18 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT