PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Wedding

7月16日、「ホテルG東京」での 甥の結婚式に参列しました

幸せいっぱいの二人を見ていて、私もとても幸せな気持ちに‥
年のせいか、涙腺が弱くて‥ほんと困ります

hide716.gif

ご結婚おめでとう末永くお幸せにね
今頃はイタリアですね









さて、
この日を目標にダイエットをしていたmamaですが
トータル3.4キロまで体重を順調に減らすことができました。
友人からも「顔が小さくなった」とも言われ
ちょっとうれしかったのですが・・

やはり目標の服は・・着れませんでした。

あと2か月あったら着れてたかなぁ






でも、昨年購入していたタイトなデザインの黒の夏用のワンピースに
ラメ入りのレースのショールで華やかさをプラスしたら
思ったより素敵な雰囲気に仕上がりました。
これなら「よし」としました。

hide1.gif

ダイエットはこれからも健康のために、1日一食を
できれば週4日間は励行しながら
適度な運動も、毎日やっていこうと思います。
その運動とは・・

このWii  fitです

体重管理もでき
ヨガ、有酸素運動、筋トレ、バランスゲームなどもあり
楽しくトレーニングができます。
さらに専用のトレーナーが
細かく指導も温かい励ましもくれたりして
なかなかの優れものなんですよ

因みにトレーナーは
イケメン男性や美しい女性を
お好みで選べます


そこには家族はもちろんペットまでも登録できます。
なので、さくらにもWiiを起動するたびに会えます。


Wii_Fit_PAL_boxart-1hlapfw.jpg 





「アタチもWiiで体重管理してましたよぉ。」

hamigaki.jpg
●12才2か月
とってもラブリーなさくらたん

可愛いその姿、生涯忘れない
ずっとずっと愛してるYO




つい先日、仲良くしていただいている
英恵ちゃんママさんと
4度目のランチをしてきました。

ママさんがお会いした瞬間に
mamaが「さくらちゃんに似てる~」っておっしゃってくださったのが
何だかとっても嬉しくて、すごく幸せな気持ちになりました
ワンコ談議はもちろんですが
女性としての
楽しいおしゃべりは尽きることはありません。

ママさん、これからも変わらずに
よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な結婚式でしたね
歳と共に私も涙腺は相当弱くなりました
それだけいろんな人生を経験したからでしょうかね(*^_^*)
目標のお洋服は今回はオアズケでしたか(^^♪
週四日も一日一食(@_@)
WiiFitは我が家もあって 最初は楽しんで使っていたけど最近はほったらかし・・・(-_-;)
確かに楽しく遊びながら運動出来ていたような・・・
また始めるかなぁ~

12歳のさくらちゃんも綺麗だし可愛いよね(*^_^*)
ママがさくらちゃんと似ているということは ママもとっても素敵なんですね(^_-)-☆ わんこは飼い主に似るって言いますからね・・・私もね 言われた事があるんですよ(^◇^)ちなみに私は
旦那様とも似ていると言われて つまり全員同じ顔をしているって話ですね(^◇^)

| 茶々ママ | 2017/07/21 11:44 | URL |

茶々ママさんへ

コメントありがとうございます。

茶々ママさんも涙腺が・・
それでなくても私は泣き虫で、
親との別れや、さくらとの別れを経験してから
さらに泣き虫母さんになっています。

目標の服~~~~
着れませんでした。
30代の頃の服ですから
当然といえば当然かも・です。

でも、気持ちは少しでも若くありたくて
その服に手を通したかったんだと
ささやかな希望だったんですが・・。
要は、食べ過ぎということでしょうね。

今日も1食にしましたが
夕方5時には、いそいそ食べちゃってました。
何だか低血糖?力が入らなくなってしまって
やはり1日1・5食がいいかもです。
その0・5食は手作り青汁というか、野菜ジュースが良いみたいです。

そこそこ運動は、これからのために必須事項なので
ここは頑張ってみますね。
茶々ママさん、一緒にWiiやりましょう~~(^_-)-☆

さくらは、お目目ぱっちりでいつまでも若々しい子でした。
が、私はそれなりのおばさん街道まっしぐらですよぉ(;^_^A

飼い主とワンコが似るのは、同じ生活圏で暮らしてからでしょうか?
他所のお宅を見ると、皆さん似てきています。
それって、何か嬉しいですねe-266

| さくらmama | 2017/07/23 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT