PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「茶々ちゃん、ありがとう」

仲良くしていただいていた
「茶々と小太郎とママの日記」の茶々ちゃんが

この7月5日に虹の橋を渡りました。。。。
17才と3か月22日でした

ついその10日ほど前までは
お散歩にも行けて、歩けてもいたのに
まさかの旅立ちでした。。。

でも、一生懸命に最後の最期まで
ほんとうにがんばって生きてくれました。

茶々ちゃん
そちらには、一緒に暮らしていた小太郎くんもいますし
さくらもいますよ。
今はあの若い頃のような自由な体になって
皆で、仲良く鬼ごっこでもしているかな?







茶々ちゃんのお写真、ママさんからいただきましたので
こちらでご紹介させていただきますね。

ね。とっても美人さんでしょ
茶々ママさんの自慢の茶々ちゃんです
IMG_4131.jpg

お洋服がとてもよく似合っていますね
IMG_4130.jpg
穏やかで優しいこの表情
どれほど幸せな日々を過ごしてきたのかがとてもよく分かります。

茶々ちゃん、たくさんの可愛い笑顔をありがとう



スポンサーサイト

| ワン友 | 01:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々の事記事にしていただいてありがとうございます(*^_^*)
虹の橋で皆と仲良く走り回ってくれてるかなぁ~

本当に自慢の娘でした
可愛いし 性格もいいし いいとこばかり(親バカですが・・・)
最期まで迷惑かけまいと急いで逝っちゃったしね・・・
ここはもう少し考えて行動してほしかったけどね(-_-;)

| 茶々ママ | 2017/07/18 17:48 | URL |

茶々ママさんへ

茶々ちゃん、今は自由に穏やかな時間を過ごしていますよ。
あれほど幸せな日々を過ごしていたんですもの。
それは、そのまま…ですe-446e-420

寂しいけれど・・
悲しいけれど・・
茶々ちゃんは、ママとパパにいっぱい感謝していますよ。
そして、お空の上からずっとお二人の幸せを祈っていますよ。

| さくらmama | 2017/07/20 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT