PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ちょっと地獄に旅して来ました」

8月27日から10日あまり「地獄」に旅していました

疲労が蓄積して腰の骨をずらしたことで
今まで味わったことのない、凄まじい痛みの中にいました。

何をしていても痛みから解放されることがなく
それによって、食欲などは全くなく
眠れず、さらに高熱まで出てしまって
身の置き所がありませんでした。

しかし治療が功を成し、そしてパパの介護のおかげで
11日目の今日、PCの前に座れるまでに回復しました。
とはいえ、日常生活に戻るには
もう少しかかりそうですけど・・。

地獄を旅しながら、いろいろ考えました。
そして多くを学ぶことができました。
貴重な体験をさせてもらったと
痛みのさなかにそう思えました。

思い出しても恐怖に陥るほどの
強烈な苦しい日々だったけど
生涯忘れることのできない経験をさせてもらいました。

しかし、そのおかげでこれからは、同じように苦しんでいる人に
心から寄り添えることができる自分になれたと思います。

人生に起こることに決して無駄はない・・
この痛みはそれを教えてくれました

33s2018.jpg
青空って、心癒されますね
自然は全て慈悲でできていると言われますが・・
ほんとうにその通りですね。






wakai32008.jpg 
●10才の秋のショット
mamaとお庭でボール遊び
笑顔満開です
可愛い。可愛いさくらちゃん、大好き

さくらに出会えて、そしてお別れがあったこと
それも意味があるのだものね。
さくらちゃん
mama、少しは成長できたかな?




スポンサーサイト

| 健康 | 17:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/07 14:55 | |

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました(*^-^*)
おかげさまで、日に日に良くなってきています。
痛くないって、動けるって、なんて幸せなんでしょうね。
これからは、ここまで悪くならないように
心して生活して行きますね。

| さくらmama | 2017/09/10 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT