| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

療養中です(*^-^*)

腰痛ですが
相当傷めてしまったみたいで
未だ療養中の身です

気持ちは
元気なのですが
如何せん、動かし方が悪いと「
痛くて固まります。

今まで
知らず知らず腰に負担を強いていたんだなぁと
改めて、酷使していたことを反省し
自分で自分に「ごめんね」をしています



↓ スマホゲームの「ねこあつめ」(mamaが遊んでるゲーム)
その中でゲットした『ごめんねポーズ』
ねこちゃんがしっかり謝ってる~。ね。
カワユイでしょ
ねこあつめごめん寝s3 






そして
人生初、これを購入しました。
s_IMG_4261911.jpg 
腰椎コルセット
つい無理な動きをしてしまいがちなので
これで固定して護ってもらうことにしました。
着けた感じはなかなかgood
安心して動けます。


s_IMG_4263911.jpg 
そうそう、捨てようと思った根っこだけの
ポトスちゃんが
こんなに勢いのある葉を付けてくれました。
逞しいです。偉いなぁ~
mamaも頑張らなくっちゃ

あっ
いやいや、頑張り過ぎないで、ほどほどに・・






●9年前の9月 さくら10才

ドラッグストアーで買い物しているmamaを待つパパとさくら
kichin3s2008.jpg

ストアーに入った瞬間から出てくるまで
微動だにせず待っていてくれました。

さくらに近づくと・・・
パァっと顔が輝いて
kichin2jpgs2008.jpg
ちょっと待たせたところに
顔を見せると、超絶喜んで迎えてくれるワンコって
可愛過ぎですよね。最高です
幸せな瞬間
mamaにとって、これは至福の瞬間でした



この顔、生涯忘れることはないでしょう




スポンサーサイト

| 健康 | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この笑顔がすべて

こんにちは。さくらちゃんの出迎えてくれる時の笑顔が最高ですね。待ってる時は、mamaさんを探して不安そうな顔してたんだと思いますけど、見つけた時のこの笑顔。たまりませんね。
わが家の鼓太郎は喜怒哀楽があんまり表情に出なかった・・・。なんとなく、嬉しいんだろうな、と勝手に私の方で推測。小夏は笑顔満開で迎えてくれます。やっぱり、女の子の方が感情表現上手いんでしょうね。
さくらちゃんの笑顔が、この時の気持ちをすべて表してたんでしょうね。

| 鼓太郎&小夏 | 2017/09/13 18:34 | URL |

腰そうとう痛めたみたいですね・・・
辛い時間もゲームで少し気を紛らわし(*^_^*)
何だか楽しそうなゲームですね(^^♪
私もやってみよう!!(^◇^)

ポトスちゃんメッチャ根っこが出てきましたね(^^♪

さくらちゃんの満面笑み可愛いね💛
こういう時ありますよね
尻尾ブンブン降ってくれて 迎えてくれる(^^♪
もう疲れなんかぶっ飛んでしまいますよね( ◠‿◠ )

| 茶々ママ | 2017/09/14 12:18 | URL |

鼓太郎くん&小夏 ちゃんのパパさんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)

ワンコの大袈裟過ぎるお出迎えって、最高ですよね。
鼓太郎くんは、ポーカーフェイス
さすが男子ですe-420
でもその控えめな感情、何とも愛おしいですね。

女子は、やはり甘えん坊なせい?
感情がそのまま出てしまうみたいですね。
それはヒトによく似ているように思いますe-446

外から家に帰って来た時
あぁ、ここでこんな顔で、こんな感じで迎えてくれていたなって
毎回思い起こしています。
その姿を二度と見ることはできないけれど
私の心に、こんなにも鮮明に残っていて・・
さくらは、いつも私と共に生きているんですねe-266

鼓太郎君も小夏ちゃんの隣にずっと一緒にいてくれて
パパのお顔を見上げていると思いますe-266

| さくらmama | 2017/09/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

茶々ママさんへ

コメントありがとうございます。

はい。相当な疲れが溜まっていたみたいです。
思いの外のダメージを食らいました。
それでも、そのおかげで
多くを感じることができて・・
どんなことでも学べることがあるものですね。

ねこあつめ!
可愛い声で、鳴くので可愛いですよ。
もうやられていますか?
ワンコバージョンもあるのですがいまいちですe-330

ポトスちゃんの生命力の強さに励まされています。
見ているだけで元気になれますe-446e-420

茶々ちゃんと小太郎くんのお迎えe-2
2倍e-2
ママ~~~e-266
疲れなんて、完璧に吹っ飛んでしまいますね。

可愛かったですねe-266e-266
最高な瞬間でしたねe-420e-420

| さくらmama | 2017/09/20 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT